Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ厨ライフ謎

<<   作成日時 : 2007/07/02 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんか昼寝したら数ヶ月ぶりに頭がスッキリしてきたのでこちも更新!
たまには脳使わないとIQ70000の私がもったいないからね! 人類の損だね!


といいつつニコニコをはりつけるwwww





これはんまちゃんの旦那に捧げる!!
若狭!若狭ってなんだ! ふりむかないーことさっ!
痛車が出てくるのにワラタww


こっちが比較版





コレ作った人は最高YO! はなぢも出ちゃうってもんです謎





これはキモイから注意してみてくれ!お姉さんとの約束DA!! 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶふーーーっ∵ゞ(≧ε≦o)
いただくよいただくよ!(^^)

若狭は地元名古屋CBCテレビのアナウンサーだ(>д<)
んまちゃん
2007/07/03 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコ厨ライフ謎 Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる