Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節は梅雨、もっとも嫌いな季節。

<<   作成日時 : 2007/06/07 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



ザンダーという名の蜘蛛が調子に乗ってたので殺っておきました。おはようございまスー


さて、Relationギルドに移ってそろそろ10日ほど。
きっと馴染んでると勝手におもっちょるワケですが、馴染みすぎて自重しろwwな雰囲気にならないよう、リミッターをかけつつ、暫く暮らしていこうとおもっとるワケであります

だけど、だけどっ!!


突っ込みGuyのあるキャラが揃っていてさぁああぁああぁ


コホン・・・


こういうところを自重しろってことだね、うん。
とりあえず、かなちゃんとかは、相当なお笑いスペックを持ってると見たので、よろしく



そして、今日はジャイアント女と、アルビ上級が実装です。
ジャイアン女は見た目が素子なので、育てたいと思うのですが、こう、最初から育てるのはキッツーイな感じがする。 でも、そろそろ人間のスキルも飽きてきたので、作ろうかなぁ〜。

アルビ上級はおたからが素敵なので、ちょいと粘着したいと思われる。

氷の薔薇は、まぁ暇なときにまた狙いに行こうっと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりプギャーで始まりましたが
毎回楽しみに視姦させて貰ってます(ФωФ)

つか、自重なんて水臭い事言っちゃらめぇ
むしろ見境無く突っ込んで貰っておkなんだからね!
メルちゃんのおかげでギルチャも更に賑わって
中の人は毎回小躍り中ですよですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

つか氷の薔薇欲しかったのね…!!?
あたしとやっぱ好みが一緒みたいだ(´ェ`)

ツンデレな何か
2007/06/07 14:57
アハハ〜バルサミコすぅ〜ヽ(゚∀゚)ノ
リミッターとかダメだと思うのです。
てことでツンデレさんと一緒に視姦させて貰いますね(ФωФ)
朱色の兎の様な何か
2007/06/07 17:36
ロボからクモのプレゼントかぁ(>_<)
熱いね!!

んもー 臨時メンテ長すぎよぅ( ´・ε・` )プー
んまこ
2007/06/07 17:47
おっけ!
自重するのはやめるよ!!

フルパワーにしときますYO!!

見られてると萌えます!
みーこ
2007/06/07 23:03
じちょうかちょう!
梅雨はくおいしあつうぃね〜うにうにねとねとしてるよ空気が!
いっぱい見てます!

ガンマビ〜〜w

2007/06/09 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節は梅雨、もっとも嫌いな季節。 Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる