Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS おおっと すっかりこうしんわすれてたZE!

<<   作成日時 : 2007/06/03 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一度やってみたかった萌え画像。きしょい。

画像





うん、でも知ってて放置していたんだ。
いわゆるひとつの充電期間 みたいな(謎)

んまーいろいろあったわ!この放置期間中にっ!
そらはいおつリタイアのため抜けましたっ! 何人か同じく抜けた人を回収して、新しいギルドを模索中。現在Relationギルドにお世話になっております。人の多さが昔のそら級で、誰が誰だか覚えるのに悪戦苦闘中。



駄菓子菓子!!



ここのマスターのカナティアさんは、なんか、私と同じ匂いを感じる・・・。
いおつともども、同じにおいを感じる。変態ぽいな、匂い匂い連呼すると(謎)


画像



最近バレンシア鎧の修理費がとっても厳しくなってきたので、暫く厳しいとこはらふアーマーでいこうかなとおもってます。頭装備がねこみみだけど、これをグレース兜の銀もしくは、なにか違うものに変えて行きたいなーと。 ピンクグレース兜があればなお良いのだけれどなぁ〜。



そろそろ暑い季節が近づいてきた。
私は夏より冬派なので、夏が近づくととてもへたばります。
元気になるのは夏祭り期間中ぐらいで、あとはずっとエアコンルームに引きこもりたい人としてダメなタイプなので、今年は祭り以外にも楽しみを見つけようかな。

なにか、夏で楽しい事ありますかにー

 



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
|-`).。oO(同じ匂いがするとあたしも思った…
カナティア
2007/06/03 16:14
うんうん!
おなじにおひが団結すればきっと世界は平和になるとおもうよね!!

なので、今後いろいろ突っ込みますYO くくく(謎)
みーこ
2007/06/03 22:30
めるぽねーさんが変態なのは周知の事実です
えいめん
2007/06/04 21:58
「によい」って言うといいよ! (#・`ω´・#)
くくく
んまこ
2007/06/05 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおっと すっかりこうしんわすれてたZE! Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる