Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS im@s

<<   作成日時 : 2007/04/09 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

某げぇむの話。

XBOXが欲しいなあって、思ってしまった久々にやりたいなぁ〜っておもたげぇむ。

あいどるますたー!(笑)


でもでも、流石にいい姉さんな年齢になってしまっているので、ゲームコーナーに行くのは躊躇われるっ! というか、XBOXを買うのが恥ずかしい気がする!


以上の理由でもっぱらニコニコ動画で、UPされたPVを見ながらわくてかしてるのですが、有名な『とかちつくちて』を延々と聞いてるのも飽きてきたので、他のPVを見ることに。

そしてすっかり、まことのファンになってしまった!
どの歌もぃぃ!! Relationsとかもう私の中では脳内おりこんTOPになってしまった。

私はボーイッシュな女の子にすごい憧れを持っている時期があって! しかも影響を受けやすい中2(病)の時期に、一度だけ男前な女の子とデートしたことがあって(笑) むこうはまったくその気は無かったんだろうケド、私のほうはなんだか気合はいりまくっててドキドキして眠れなくて、目の下クマつくって朝アーッした思い出が!


うは、キンモー☆ 


こんな私は病気でしょうか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その年齢を超えると、1人でも
ゲーム屋さんに行くのが平気になります。
中古ゲームなんかものすごくじっくり見すぎて
欲しいものがありすぎて買わずに帰るなんてしょっちゅうですわ(* ̄m ̄)ムフッ
かっこいい女の子って大好きです!でもかわいらしい女の子も大好き!
私もある意味病気かも(*´∀`*)
んまちゃん
2007/04/09 18:45
お久しぶり。
4月満載ですね。
C
2007/04/09 19:15
CだれだC!?
かうさんかな! おかねください!
みーこ
2007/04/09 22:03
ゼノサーガというシリーズもののゲームを買ったときのことです。
ゼノサーガ2と3の中古ありますかー?って普通に聞きました!
これで病気同盟仲間入りできますか?!

Cは
大穴Capさん(故)
超大穴Coさん(故)

2007/04/10 03:16
みんな病気過ぎて困る!
あたしは昨日ヤ●ダ電器でXBoxの前に20分いたけど結局デモ画面見て終わった!


Capさんはうそくさい医者になってしまったけど、頑張っているのだろうか。
胡散臭い人であったから超心配!謎

Coさんはお星様に!
みーこ
2007/04/10 12:35
残念ながらC=俺でした。
自分は空気を吸うのみの毎日なので、コ●マ電気のXBoxの前で20分も過ごしたなんてとても有意義だね。羨まし!
C
2007/04/11 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
im@s Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる