Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS あと5ヶ月で退職!

<<   作成日時 : 2007/03/20 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

がんばるぞー!
超頑張るぞー!


と、自分を鼓舞していたんですが、



退職考え直さない?辞表まだオレ(上司)のとこでとめてあるし。



とか今めえるが着てたりして。
というかさっさと受理してくださいよホント!続けるつもりはまったくないんだしね!

どうも、上司の目から見て私の後任者(予定)の人が不安らしい。
能力的っていうよりも、チームを纏める能力が乏しい気がするっていう理由が大らしいが。

私のいる部署は仕事の性質上、すごい個性的で濃いメンツが多いので、ちょっと舐められるとまとまりがつかずに品質の低い仕事や企画を挙げてしまうトコロ(らしい)ので、リーダーには能力よりも部下を纏めたり威圧できる人じゃないと難しいと、私も仕事してて痛感したんですが、うーん、まあ知ったことじゃないっスよ! 主婦してーんだYO わたしは!(謎)


何気に最近子供が欲しくなったり(というか周りがぽんぽん量産してるってのが影響大)、こうずっと仕事休みの日は引きこもってたので、久々に各所を旅してみたいなーとか、その旅程でネットの友人に会いに行ってみたいなとか、新しいお稽古事をしてみたいとか、今から想像するだけでわくてかなんですが。


春先ゆえに、すこし頭がぽわーんとしてきてるみたい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
子供は欲しいからハイどうぞって出来るものでもないので、
早めに辞職するのを決めたのはいいことだと思う!
明るい未来が待ってるのね〜(*^_^*)
上司の甘い言葉に騙されちゃぁだめよぅ
んまこ
2007/03/20 17:55
・・・退職だった・・・(T_T
んまんま
2007/03/20 17:56
んまんま!

明るいか暗いかは未だわからずだけども!!
とりあえず上司の机に便箋置いてきた!!
みーこ
2007/03/21 00:16
引き止めてもらえるぐらい優秀なんだねぇ。
それを自信としてスパッとやめちゃってください>x<b

もし、こっちに来ることがあったら、飯ぐらいはおごりますよ〜。

あっ!
幸せ家族計画はしっかりとたててねw
もちもっち
2007/03/21 02:17
優秀ていうか、ちびの癖に態度がでかいからみんな恐れ入るのだろうかと思う!

スーパー板ばさみなポジションなんでだれもなりたくないらしいってのが一番のりゆうだとおもうなっ!
みーこ
2007/03/22 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと5ヶ月で退職! Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる