Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS まびのぎ。

<<   作成日時 : 2007/03/06 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もうね・・・。



画像



生産したりしちゃってるわけです!!

なんでかっていいますと・・・。


画像



この猫がかわいいから!!


それはそうと、いよいよマビノギにもnprotectきたねー。
さっそく酷い状況になってるわけですが・・・。 
なんていうか、このままネクソン運営が続いてて、毎回同じような不手際とユーザー無視の態度が続くようなら、辞めてしまっても良いかなって思いました。

運営がユーザーに合わせるっていうのがサービス業のあり方だと思うんだけど。
殿様商売しかできないココは潰れるまでこのやり方でいくのだろうねー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でも にゃんこは無表情(゚ーÅ)

課金したばっかりなんだよー(T_T
転生のカード、悩んで悩んで買わなくてよかったって今思ってるです。
とてもいい感じの世界が広がってるゲームなのにねぇ・・・
ログインは2回チャレンジしないと出来ないしねぇ
んまこ
2007/03/07 15:15
それで生産してたのかw
なんでまた生産なんかしてるのかと思ったよ。

nPro入ってからほんと調子悪いよねぇ。
まぁ運営がひどくても、俺がおるからがんばれ(ぉ
いもち
2007/03/07 23:44
もう頑張れない自分がいる!
いろいろとリミットブレイク間際なんだけどね!!

ゲーム内では中々言わないけども(謎)
みーこ
2007/03/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まびのぎ。 Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる