Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS のりか!

<<   作成日時 : 2007/02/22 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

藤原海苔か(名前忘れた)と陣内なんたらの結婚生活はなかなかすれ違いらしい!
ああいう商売をやってる人はやっぱどっちかが引退しないと、二人の時間持てないんだろうなぁ〜

うち?うちは最初からすれ違い生活のススメだからいいのです。


皆さんおはようサンコン  そろそろ仕事やめたいみーこです


いやあ。
暖冬の影響でしょうか、桜の開花スピードが止まらないらしいですよみなさん。

さくらといえばね、ほら・・・。


お花見だよワッショーイ!!


今年は去年に引き続き会社の花見はスルーすることにきまってるんですが、近所の公園の桜がすごいキレーにごうじゃすに咲くので、そこで数少ない友達どもと、騒ごうかなーなんて。
でも、池に飛び込んだり脱ぎ脱ぎするようなことは、イカント思うのです。
毎年この時期になると、井の頭公園(でいいのかな)の話題がTVに出るけども、見苦しいね

酒は飲んでも飲まれるな 


画像



深酔いしていたので、つるはしで殴ってた。
デモなんかこのポーズ、自由を取り戻せ!立てよ国民! みたいでいい感じじゃない




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
酒は飲むもんじゃない
のまれるものだ!
海賊王
2007/02/23 07:22
見てた見てた。
ツルハシで殴りかかってるところ。
死にながら見てたっ(^^)
んまこ
2007/02/23 14:12
自由を取り戻せ、立てよ国民!
好きだな・・・w
いお
2007/02/23 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
のりか! Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる