Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS うふーはぴばすでーあたし♪

<<   作成日時 : 2007/02/15 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

一日過ぎたわけですがっ
こんな私にばーすでぃメールとか励ましのおたよりとか送ってもらって私はしあわせものでありんす

ばーすでぃの終わりにハードなイベントが(笑)あったわけですが、午前3時には家に帰れたのでまあよしとしよう
ホストに入れ込むのもホント程々にしてほしいところ。てか、3回目ナ感じだなこういう出来事。
3度目だからもう助けてやる事は無いよねなんて思いつつ、自分サイズのいい男を見つけてほしいものだ〜

画像


マビノギのほうは、ミル猫強化中。
今現在はLv27ですが、特徴であるミルのLvはAどまりとの事。Aじゃなあ〜・・・
とりあえず、だいふく大先生に近いレベルまで上げておこうかな〜とはおもいちゅ。


今後のマビノギでおっ!とおもったUPデート。

@ワンド改造 チェーンキャスト型ワンド マナ消費減少型ワンド ワンド切り替え時マナ消費軽減ワンド の3つの改造式ができるらしい。
A精霊ワンドの社会LVによって、チェーンキャストの溜め具合が増えるらしい。
B複合魔法 二人の魔法使いが同時に違う魔法を詠唱終了する事で、IB+LB IB+FB、LB+FB
の3種類の魔法を使うことができる。効果は両者の特徴を持ち合わせる。 範囲で転倒するLBなんてものができたりする。


やっと魔法使いにも陽の光があたったというべきか。 てかワンド精霊を作るべきか迷う

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこ 無表情なところがこわいね(^^ゞ
んまちゃん
2007/02/16 15:15
移転してたとは
あの時もいったけど再度はっぴばすで!
海賊王
2007/02/16 19:52
魔法使いが楽しくなりそう!
さらなるAPが必要そうだ><

ひっそりばーすでぃおめでたぅ\ノ´∀ソ_
みずみ
2007/02/21 20:00
ちょぉおおおおおおおおおおお!
はぴおめ!
ワンド改造なんて><きいてないわよーー!
やりたいやりたいやりたーーーーい。・゚・(ノA`)・゚・
いお
2007/02/22 00:26
うふふふ。
にゃんこは無表情なので夜見ると怖い!!

海賊王はもっとマビをするべきだ! 三井で下さい!
もらったスタンプは1個けいとんに壊されたっ

APはいくつあっても足りないね!APっていてもアンパンマンのことじゃないよ!

いおつは念願の魔法プレイが着てよかった!
私もワンド精霊作る事にするよかな、チェーンキャストは2年越しの妄想だからなやっぱし謎

みんな愛してるよおおおおおv
みーこ
2007/02/22 11:01
冒険は終わらない!
海賊王
2007/02/23 07:21
私も愛してるにょーーーーーーーっヾ(@>▽<@)ノ
んまちゃん
2007/02/23 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うふーはぴばすでーあたし♪ Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる