Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈍痛鈍痛どんつーどんつー!

<<   作成日時 : 2007/02/13 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

タイトルどおり、なんかおなかが鈍痛状態です
内側から握られる感じの痛みって、けっこう重症なのだろうか〜。まさか某FLASHの影響で鈍痛が始まったとか


まあそれはさておき(謎)

先日、マビノギのギルドメンバー同士の結婚式がありまして〜

画像



超意外な組み合わせで、まさによそうが〜いな感じではあったのですがネ

まま、仲良き事は良い事であるかなっ
馴れ初めを書くと2時間は費やしそうなので却下ではありますが、二人に祝福あれ


で、二次会で行われた夫婦狩りイベントっ!
商品はウィッチローブや高額商品が目白押しのよだれイベントっ!!

あり穴を逃げ回る夫婦を狩り出すという、結婚式よりも真剣ないべんと

駄菓子菓子っ、そんな中でもんまちゃんは草を引き抜いてたのを私は見逃しませんでした。
そんなんまちゃんがスキダー!!


画像


欲望に取り付かれたものの末路は、パトラッシュ風味でした。
横にいるのは海賊王です。わたしは実はナミこすうわなにをすr

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚Д゚;  バレたっ
いやだって見つかんないし、これは草取りするしかないと思って(^^)
 
んまちゃん
2007/02/13 11:47
うふふ。
鉱石もみつけてたねっ!!
みーこ
2007/02/13 22:58
予想外!
ああ…、この言葉が何よりの祝福ですw
来れない人も多くて少しナニでしたが、
この言葉を貰ったのでヨシとしときます。

ありがとうございました。
「あ」の人
2007/02/14 00:13
ほんっとーに想定外でしたよ!

ちなみに私も、黄ハブと赤ハブ10本ずつゲットしました(´ー`)
みずみ
2007/02/14 21:03
いもが妬いてた(謎)
みーこ
2007/02/15 22:50
いきたかったーが!めるで見れたからよし子さん!

こんさんのお腹にあるものがキニナルます。
いお
2007/02/22 00:21
こんさんのおなかにあるものは・・・。
あれをクリックするとうわなにをsry!
みーこ
2007/02/22 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈍痛鈍痛どんつーどんつー! Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる