Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS てれびげーむは男性文化?

<<   作成日時 : 2007/02/10 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うーん、女性がげーむに詳しいって言うのはそんなに忌避される事なのかしらー。

自分で言うのもなんだけど、私は結構多趣味で、自分が興味持ったことをすぐやってしまうって言うことが多くて、まぁそのぶん飽きっぽいんだけどたまたまげーむは長い事楽しめる趣味って言う位置づけでやってきただけなんだけどなぁ〜。 詳しいねって言われても、そりゃあ10年以上趣味として持ってれば普通の人よりは詳しくなるのも当然なわけでー。

女性なのにげーむ詳しいね、っていう言葉を聞くたびに『女性なのに』 っていう言葉が癇に障るのは神経質なだけなのかしら(笑)


べつにいいじゃん、面白いんだもの。
みんなに話を合わせて話題に加わってるのに、そういうことを言われると、ちょっとなぁ〜

なーんて、すとれすはっさん



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわッ
FFから、女の子が買ってもいいゲームとか言われ始めたような気がする。
昔、ドラクエ1を徹夜でクリアした達成感と疲労で学校休んだ私がここにいたり。
ゲーム好きって言うと、ちょっと変な目で見られたりするよね(T_T
んまちゃん
2007/02/11 20:39
男女どっちがやっても、ゲームはおもしろいもんだと思うけどねー。
女性のゲーマーは男性より少ないのは事実なんだろうけど、
やっぱり偏見だよね><
みずみ
2007/02/12 09:49
うむうむーだよねーっ!
そんな私は最近東方〜な弾よけSTGがとてもやりたい!
けっこう、すきなんだああいうの(笑)
みーこ
2007/02/12 23:55
東方〜はシューティングなのかっ?!w
つか、長ネギでヤラレルのはちょっとな!!><

私はRPG派!女の子でゲーム好きっていうと
へぇ〜ってみられるよね!
時を同じくして、パソコンも詳しいと
(触ってれば人並みになるから)
女の子でフツーいないよね!って私もよく言われる!
そういうのはスルーだ!!
イインダヨーグリーンダヨー!(*´ ▽ `*)
いお
2007/02/22 00:19
グリーンダヨー(^ω^*)

私は最近CPU換装を覚えたよ!
あとは、BIOS設定とかができれば念願のっ!

自 作 道 !

にたどり着ける気がする!
みーこ
2007/02/22 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
てれびげーむは男性文化? Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる