Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一日で、キツイ週間おわるのだ。

<<   作成日時 : 2007/02/09 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あーまじ疲れました!
家帰ってきても半分ねおちしてる状態で、ツレから、

おい、大丈夫なのか?

とか心配される始末。 お茶を盛大にこぼしながら半分寝てたらしい。本人はのんでるつもりだたったんだけど(笑)

そんな私の最近の嵌ってる事といえば。


電波ソング(謎)



いえ、もとからこういうの好きなんで、何気につーはんとかで買っちゃったりするんです。
聞いてるうちに、頭からメロディが離れなくなって、仕事中に口ずさんでいたり。

病気ですね、まっきーですねっ!!


ttp://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho3.html
ttp://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho3.html

なんかは、FLASHの絵も超かわいいので、最近ずっと聞いてるかんじ〜。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日で山は越えるのかなぁ?
無理しないでおくれよぅ

FLASHはかわいかったよ(^^)
んまんま
2007/02/09 17:19
でしょぉー?(笑)
あこがれちゃうわーこういう声に(ぉ

最後の最後でつぶれそうになったけど、無事乗り切れたー♪
そしてまた来週から辛いプロジェクトが新たに加わる事になるよかんがするんですが(T−T)ノ~
みーこ
2007/02/10 12:38
イージーモードが許されるのは小学生までか・・
いお
2007/02/22 00:15
そうだよ! 大人は常にハードモード!
ハードゲイは元気だろうか・・・謎
みーこ
2007/02/22 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一日で、キツイ週間おわるのだ。 Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる