Free Style@深月

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっこれいと♪

<<   作成日時 : 2007/02/01 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もやってきますた。

着々と近づいてくるちよこれいとの日すなわちまいばーすでい!
ああ、ああああー アーっ!(謎)

と、言ってもくるものはしゃーないんだなー。うん、受け入れよう!


というわけで(?)

ここで自分用に買い込んでしまった。 デブの素をっ!
誕生日の前に着くようにしたので、口の周りをべたべたにしながら、誕生日と戦う所存でありますYO!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ!!
おめでとうですわっ(*^_^*)
そんならぶりーみこりーなにはっっこれらのサイトを!!
私の『お菓子』フォルダの中から〜
http://www.monloire.co.jp/
http://www.rl-waffle.co.jp/
http://www.morozoff.co.jp/
http://www.euro-inter.co.jp/guylian/index.html
http://www.deli-cake.com/
http://www.godiva.co.jp/welcome.php
モンロワールはおすすめよ〜(*´∀`*)

http://www.yamabukiiro.com/  
山吹色のお菓子にございます〜

2007/02/01 13:23
ナッティバーが好きだー
ppp
2007/02/01 18:22
んまちゃんこれは目の毒だわっ!!
もろぞふのチョコもおいしいねー(笑)
山吹色のお菓子は、ほんもののほうがいいかなぁあぁ!

P子久々だ、メッセによくいるのは目撃しとるよ!
暇ならば、ノーステイルやってみるといい。クリックゲーだけども(謎)

私はここのぽてちチョコがかなり好きだっ!

みーこ
2007/02/01 22:51
ぽてちチョコは、なぜかあとひく味でうまいねー。
まだえっぢだから無理くさいぞ>ノーステイル
ハンゲでマージャンならたまにしてるぞー。
ppp
2007/02/03 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっこれいと♪ Free Style@深月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる